もうすぐ梅雨

またちょっとお腹がキリリと痛んだ朝。

窓の外はどんより、午後は雨になるようです。

歌を歌いに行くかどうか、お友達にラインしないと行けないのだけど、どうしようかと、小さな事で悩みます。

鳥とカラスがいつも通り元気です。


梅雨時は梅干しが身体に良いかな、と思って、昨日、近くの業務スーパーではちみつ入りの南高梅を買ってきました。


梅干しなのに酸っぱくなくて、普通にパクパク食べれて驚きました。
水飴も入ってるので甘いのです。

日本産で国内製造で安心です。

塩分に気をつけながら、今日も頂いて、良い日になりますように 。.:*・゚♡

お花に手が届くようになりました。.:*・゚♡