終わった人

内館牧子さんの小説「終わった人」(2015年発行)を読み始めました。

その「終わった人」が、2023年8月〜9月に、朗読劇(リーディングドラマ)になるそうです。

出演は中井貴一さんとキムラ緑子さんの二人。

検索すると色々な記事がでてきました。

婦人公論.jp(2023/5/8)の記事から引用します↓
内館さんは中井さん、緑子さんに「60代はまだ終わってないですよ。振り向けばまだ50代、私は60代のときにヒット作の『終わった人』や『すぐ死ぬんだから』『今度生まれたら』などを書きましたから。まだまだです!」と力強くエールを送っていた。
↑引用終り


内館牧子さんは現在74歳だそうです。

温かいエールですね、私も60代、また一歩づつ歩み始めましょう。

テクテク・・

追記
読み終えました。とても面白かったです!
思い出には勝てません、ですか、なるほど。


。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♡